江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき~やべーぞ!!雑感。

2020年12月15日 23時19分27秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。


●やべーぞ!!雑感。

・ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 11話-百合乱暴だ!! 歩夢が嫉妬で爆発するのは想定内だったが、まさか押し倒す展開が来るとは思わなかったわ。
 あと、せつ菜は生徒会内にファンが出来て、凄く居心地が悪そうで笑った。

・ゴールデンカムイ 35話-アシリパさんとようやく合流か。しかし、性病にかかっている疑いがある者に、尿をかけられる展開は本当に酷い。嫌すぎるわ(笑)。

・まえせつ 10話-事故は辛い……。私は坂道発進に失敗して、後続車にぶつかった事があるけど、ショックで暫く運転席から動けなくなった……。
 あと、折角ボケとツッコミを交代したのに、客から受けるようになったという事以外は、あまり明確な変化が描写されていなかったのが残念だな。せめて本人達による「ここが上手くいくようになった」とかいう心理描写が、もっとあっても良かった。

●最近の戦利品。
 『あつまれ!ふしぎ研究部』第9~10巻(安部真弘)。
 なんだか9巻までは、ことね先輩の事をそこまで色っぽいとは思っていなかったんだけど、10巻からはやたらと色っぽく感じる。特にエッチなお化けがガチでエッチ過ぎ。でも変態なのは麗子(笑)。
 あと、大人田中さんや、ノーメイク田中さんがあって、よくばりセットだった。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹を再び植えよう。 | トップ | 今日のつぶやき~タコパ雑感。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事