江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今年最後の……。

2023年10月11日 21時17分49秒 | Weblog
 ども、江戸です。今日は町外へ出ておりました。おそらく今年最後の日帰り旅行です。そろそろは雪も降るので、そう簡単には出歩けなくなりますねぇ……。今後町外へ出掛けるのは、精々通院や食料などの買い出しの時くらいでしょうか。あ、でも、『ゴジラ』の新作だけは、なんとしても観に行くぜぇ……!



 じゃ、、今日はここまで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分散するトゲトゲ。 | トップ | 日帰り旅行・札幌篇1。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうてい)
2023-10-11 23:40:36
>そろそろは雪も降るので

もう降るのか、さすが北海道。

私が住んでいる埼玉県は今年は降るか分からないですね。
子供の頃はもっと雪が降っていたんですけど、大人になってからは5cm積もっただけで交通機関が麻痺するので嫌いになりました(⌒-⌒; )。
返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2023-10-12 21:01:24
ゆうてい 様

>もう降るのか、さすが北海道。
近年は温暖化で遅れていますが、昔ならもう平野部でも初雪が降っていてもおかしくなかったかもですねぇ。
まあ、根雪になるのは、まだまだ先ですがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事