江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき~百合トライアングル雑感。

2020年12月09日 23時07分34秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。


●百合トライアングル雑感。

・ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 10話-ピザを食べている時のエマで、『わた天』の花ちゃんを思い出した。つか、せつ菜は料理駄目か。いくらオタクだからって、そういう所まで二次元ヒロインの真似をしなくてもいいのに……。
 そして、侑とせつ菜の仲の良さに曇る歩夢。実はヤンデレキャラだった!?

・トニカクカワイイ 10話-揚げ物を家でやるのは面倒なのは分かる。まあ、買った方が楽だわな。でも、揚げたても捨てがたいんだよなぁ……。

・無能なナナ 10話-猫への変身は、初めて異能力で羨ましいと思った(笑)。私もミチルちゃんの膝に乗りたい。あと、ナナの重い過去が明らかに。マジで重くて、キツイわ……。

●最近の戦利品。
 『あくヨメ』第1~3巻(マツダユウスケ)。
 人間の夫と悪魔の嫁の日常生活を描いたコメディ。ただ、夜の夫婦生活の話題もあるので、多少下ネタもある。しかし嫁さんの本来の姿(巨大な甲冑みたいな姿)でも、どうにかなる旦那さん凄いな!?(笑) むしろ、そっちでもいけるのに、ロリバージョンじゃ駄目ってのが理解できねぇ(を)。
 あと、人面瘡の話は新解釈だったが、どのみち怖すぎて笑った。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンを見てみよう3。 | トップ | 今日のつぶやき~在庫が部屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事