江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

再放送が悪いんだよ。

2020年02月06日 23時14分27秒 | 今日のつぶやき
 千代桃っぽい感じで。そんな訳で、今日は特に語る事が無いので、通常更新はお休みします。深夜アニメが再放送ばかりの日はどうしてもな……。
 つか、年の所為か深夜アニメを観るのにも体力(もしくは精神力)を消耗するようになったらしく、再放送だと完全にスルーする事が増えて来た……。
 と、言いつつも、『私に天使が舞い降りた!』みたいに癒やし効果がある作品はたまに録画を観返しているが……。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき-大運動物会。 | トップ | 今日のつぶやき-木曜も困る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事