e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

民謡流し

2011-08-29 16:41:10 | Weblog

ちょっと疲労感の残るマネージャー高木です。

27日のお祭最終日、エンジョイスポーツクラブ魚沼では「小出祭り大民謡流し」に参加しました。

手ぬぐい、うちわ、光るブレスレットを受け取り準備完了です。

始めに大平市長の挨拶。

先頭はいつものイースポ看板です。

ヒカリモノのイースポ、7色に光るブレスレットをつけての踊りは今年も目を引いていました。

最後にみんなで集合写真。1時間半たっぷりの踊りに皆さん疲れも見せずに元気です。

翌朝は朝早くから大年行事の後片付け、朝早くから夜遅くまでのおつとめでリズムが狂い疲れ気味のマネージャーでした。

昼からたっぷり寝たあとリズムを変えようと7キロコースへ走りに出たのですが、疲れが抜けきれず3分の1はウォーキングでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬式野球教室 | トップ | ノルディックウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事