e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

親睦会

2015-08-01 09:37:51 | Weblog

去年の「マイマイガ」を知らない下村です。

8月に入りました!「マイマイガ」の時期です!今年の発生具合はいかがでしょうか?

堀之内体育館はアリーナの照明その他をLEDに変えたので、虫はそんなに寄ってこないと思われます‼ 健康ルームは空調管理されていますので、是非運動の際には堀之内体育館をご利用ください(^^)

その空調管理された健康ルームでは、毎週木曜日にウエイトトレーニング教室が開催されています!

昨日(7月31日)は教室の方々との親睦会でした。

楽しく、美味しく焼肉をいただきました!(場所は小出の こあさ さんです)

食べ過ぎ?で朝はご飯を受けつけませんでした~💧

昨日来て下さった方々ありがとうございます! また冬にもやりたいと思いますので、来れなかった方も冬は是非楽しみましょう!

皆さん夏バテせずに夏を乗り切りましょう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀体グリーンカーテン用のゴ... | トップ | なさけないグリーンカーテン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大浦方)
2015-08-01 11:36:41
更新はやいです!
昨日はどうもありがとうございました。冬の会も楽しみにしています。それまでトレーニング頑張りますのでよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事