e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

硬式野球教室

2011-08-27 16:25:18 | Weblog

事務局 木村です。

今年も9月より中学3年生を対象に硬式野球教室を開催します。

8/29(月)に体験を行います。まだ定員に余裕がありますので参加したい方はTELにて問い合わせてください。

 

24日のブログで高木Mが書きましたが23日(火)にHARD OFF ECOスタジアム新潟で行われた埼玉西武ライオンズVSオリックスバッファーローズの試合を見に行ってきました。

雨の中行われたので雨カッパを着ての観戦でしたが見ていて面白い試合でした。応援している西武が快勝で気分が良かったです。そして1回の選手が守備に着く前に投げるサインボールをなんとGETしました今年売出し中の浅村選手のサインボールです

浅村選手のサインボール

新潟出身のバッファローズの金子投手

中島選手

中村選手

 

この日のヒーローマルハーン選手、栗山選手

来年も新潟開催があれば行きたいと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉の香漂うおいしいお神酒「... | トップ | 民謡流し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事