e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

響きの森公園 ★かけっこ教室★

2024-08-05 17:56:49 | Weblog

クラブマネジャー星です。

夏休み企画で毎年開催している響きの森公園かけっこ教室今回も盛況でした。

奥只見レクリエーション都市公園(むつみグループ)さんと共催しているこの企画は長岡市で活躍している陸上選手、佐藤政志さんに講師をお願いしています。

定員40名があっというまに満杯になるほどの人気です。

 

世界マスターズに今年も出場するという佐藤政志さんの指導は動きのキレがハンパないです。

そして子供たちにもわかりやすく、走るコツを伝えていきます。

 

自分の子供たちを見ている保護者さんたちも佐藤政志さんの指導にくぎ付けでした。

それほどの指導ができる政志さんを私たち指導者も見習わなければなりません。

 

パリ五輪に沸くこの日常に、ピッタリのこの企画となりました。

習った子供たちは何かをつかんだことでしょう。

我がクラブはこれからも子供たちのスポーツへの取り組みをお助けしていきます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-SPO若トレ・フレイル予防講... | トップ | ランニング始めませんか? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事