加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

2日目終了。

2014-01-25 | 舞台・イベント系仕事
昼夜2公演。おかげ様で満席でした
楽しかったっす・・・まぁ、それなりに体力的にはキツイものがありましたが、なんとか切り抜けました。と言っても出来の善しあしはお客様が決める事。どうだったかな・・・(汗)

 

この劇場の楽屋は2つあるのですが、片方はとにかく狭いんです。そこを男子楽屋にするのですが、入り切れなかった男子は若干広めの女子楽屋に飛ばされます・・・あ、いえ、招かれます
今回は僕と横田がお邪魔してます



さて、本舞台に設置されているラーメン屋「雲珍軒」。明日3日目も元気に開店しま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日終了 | トップ | たたずまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事