加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

メリー・クリスマス~!

2008-12-25 | 日々是充実
みなさ~ん メリークリスマスぅぅぅぅ~…しかし、イエス・キリストさんも全世界にお祝いされて、さぞかし嬉しいだろうな…。え?クリスマスってキリストの誕生日だったのかって じゃ、何の日だと思ってたんだよ~~~ぉ。



長年変わらない我が家のツリーミニサイズです。電飾は窓枠に施してあるので、ツリーにはついていません 今年の「売り」は、小枝です。我が家の庭にある柿の木の枝を細かく切って、ツリーの根元においてみました。いい感じでしょ ホントはね、発泡スチロールをこすって、そのカスを雪に見立てて小枝に積らせようと思ったんだけど、散らかるし後片付けの事を考えたら…やめた 来年の課題にしておこう(笑)。



今日ぐらいはクリスマスソングを聞くことにしましょうか。その昔にANAの機内で配られたカセット。CDじゃねぇぞ、カセット いまでもちゃんと聞けます。ビング・クロスビーのジングルベルは、優しさがあるねぇ



もう一度…カセットだからな。CDじゃないぜ。念のため。アハハ お宅では聞ける?カセット。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボギー刑事 | トップ | 酔っ払い~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Chrismas!! (RIKKO)
2008-12-25 14:22:30
今朝は、我が家にもサンタクロースがやってきてました。
11歳の娘はまだサンタさんを信じてくれています(本当に信じているのかな???)
そんな純真な気持ちいつまでも持ち続けたいですね。

ANAのカセットなんてどこで手に入れたの?
いいなぁ~~~
な、なんとMY CARはいまだにカセットしか聴けないんですよ。(とほほ・・・)
オリジナルのカセットを作ってはよくカーステで聞いたわ。

今年も残すところ1週間、遣り残したことを一気に頑張りましょう!!

良い年をお迎えください。
返信する
ならば来年は・・・ (イタル)
2008-12-25 20:42:35
>RIKKOさん
ならば来年は僕を助手席に乗せてドライブに行きましょう 僕の作ったムードあるオリジナルカセットを聞きながら…「刑事ドラマ特集」 来年もよろしく…って、年内にまたコメントを残しにおいでよ~。
返信する
露口茂さんの声で (銀色のピエロ)
2008-12-25 21:54:29
愛と寛容を祝う夜に乾杯!
返信する
イタルさんへ (ゆき)
2008-12-27 00:04:47
もちろん、カセット聞けますよ。
日本舞踊のお稽古は、カセットテープです。
私のコンポは、CD・MD・カセットが使えるすぐれものです。

良い、お年をお迎え下さ~い!!


返信する
お~! (イタル)
2008-12-27 00:17:12
>ゆきちゃん
寒いけど風には注意な!カセットは暖かいよなぁ~~。そう思いませんか?(笑)
返信する
カセット (みはる)
2009-01-11 10:10:36
いっぱいあるカセットをどうにかお金をかけないでmp3に変換する作業に入ったのですが…。
ライフワークになりそうです…
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事