加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ぎっくり背中

2018-05-22 | や・ま・い
昼寝から覚めました。多少……楽になりました。

今朝、ぎっくり背中 になりました。
ぎっくり腰は良く知られており、私も何度か経験していますがあの瞬間的に発生する痛みが、背中に起きた故にぎっくり背中だそうです。
私の場合は背中の右、肩甲骨の下あたり。仕事に向かう途中に、「あれ?あ、あ、あ……」。
違和感を覚えた部分をかばうように動かしていると激痛と化し、思わずうずくまる事2回。
油汗がダラダラと止まらない止まらない。半開きの口からは思わずヨダレがつつーっと。

湿布と“天下”のロキソニンにより、楽になりましたが、患部はまだ重苦しいといった感じです。普段は割と身体を動かす仕事、週末には撮影収録もあるので、無理をせず過ごす事にしまーす😢

病院の待合室にあったブラック・ジャック❗️読んだのは何十年ぶりだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタル部長、オールアップ | トップ | 悪質セールスにご注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

や・ま・い」カテゴリの最新記事