加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

たまに見たくなる

2015-12-10 | ドラゴン
「ブルース・リー物語/李小龍伝奇」(1976年香港)
たまに、たま~に見たくなるんですよね、ブルース・リーのそっくりさんの映画(笑)



制作側も結構力を入れているんですよね。ブルースや妻・リンダ、プロデューサーのレイモンド・チョウあたりは、そっくりさん俳優を集めていたり

 

中には、ブルース生前の実際の映画に出演していた俳優も顔を見せていて、こちらとしてはニンマリしちゃったりするわけです



このオッさんは「ドラゴンへの道」でギャングの1人で、劇中で中華料理店裏でブルースにこてんぱんにやられちゃってます。



両サイドの2人は「ドラゴン危機一髪」に出ていました。左は製氷工場の現場監督、右はその工場長。



楽しくなってきますよね、こういうキャスティングって



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ~! | トップ | 2日間で三食(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラゴン」カテゴリの最新記事