加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

3日目終了

2017-11-23 | 舞台・イベント系仕事
舞台『歌う!ペンション「ビーチサイドやまびこ」』。
なんて言うのか・・・本多プロデュースのレギュラー的出演者はもちろん、劇場スタッフや見にくる“本多大好きお客様”は温かいんですよね。初めてこの一座に関わった当初は色々と困惑もあったのですが、今は毎日が楽しくて

何よりこの方の存在が“優しい”んですよ



本多一夫さん
本多劇場グループの社長。「下北沢は演劇の街」と呼ばれる所以を定着させた御仁です。
何しろ周りから慕われるんですよ。芝居が大好きで、年に何回も舞台に立っているとのことです

という事で、昨日も満席で熱気でムンムンの中、多くの拍手と歓声に囲まれて舞台は盛り上がりました。
さぁーて、4日目は祝日。これまた満席です
行って来ま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ×2 | トップ | 嬉しいのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事