加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

感謝「不毛地帯」

2009-10-16 | 映像系仕事
フジテレビ「不毛地帯」第1話をご覧くださった方、残念ながら御都合でご覧いただけなかったにも関わらずメールなどでご声援を下さった方・・・ありがとうございました



近畿商事社長の秘書を無事に勤めました



歳は同じなのに顔は私より一回りもふた回りも小さい唐沢さん。素敵でしたね 手前にいるから頭が大きい秘書。



奥にいるのに頭が大きい秘書 もう1シーン同じような場面を収録したのですが、残念ながらカットされました 重厚ですがなかなか面白い骨太のドラマですね。今後が楽しみです。社長秘書役・・・今後の登板をひそかに願っています

次はNHKが控えていますので、またこちらでご案内します
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲット!峰ブラック | トップ | 出来事三景 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ご出演 (ポン子)
2009-10-16 14:09:54
すみません。ドラマを見ていたのですが油断してお風呂に入ったら、その間に秘書様のシーンが終わっていたようです

ごめんなさいっ~。次のドラマは席をはずさないできちんと正座して見るつもりです
返信する
祝☆ご出演 Part2 (麻矢)
2009-10-16 18:34:15
このドラマ、職場でも(放映前から)話題になっていたのに、うっかり見逃してしまいました
職場の誰か録画してないかなあ~
社内レンタル(笑)を密かに期待しつつ、次作情報お待ちしています
返信する
昭和っぽい (ペッパー刑事)
2009-10-16 18:58:47
観ました!
F104カッコいいよね!イタルさんも!いかにも昭和っぽい社員という感じで。

唐沢さんはだいぶ前に舞台のポスター・プログラム用の撮影で逢いましたが細い人でしたね。
稽古場の隅に箱馬(サイコロ)を置いて、そこに座ってもらって宣伝部の人が着ていた上着を借りて撮影しました。アップのみ。
今では考えられないほどイージーなポスター撮りです。
返信する
ご出演 (あいりん)
2009-10-16 20:45:07
こんにちは
ビデオ録画して見ました。
22時4分頃出ていましたね。
到さんがいつ出るか楽しみにしていました。
次のNHKのドラマが楽しみです。
返信する
Unknown (ハモンド)
2009-10-16 22:09:16
あーあ

見れなかった・・・
返信する
ありがとうです (イタル)
2009-10-17 09:21:32
あらら、太陽!常連チーム大集合ですね~。

>ポン子さん
ポン子さんが風呂に入った!よし、今のうちに登場しちゃえ!・・・ってなわけないです。すみません、ジャスト1ポイントで(汗)。

>麻矢さん
多分近いうちに再放送をするのでは?本放送中に昼の時間帯で再放送をするパターンが多い現代ですからね。

>ペッパーさん
画像・映像の世界って不思議な面がありますよね~。撮影マジックね。

>あいりんさん
しっかり録画、感謝です。もう1シーンあったのにそちらは残念ながらカットでした(涙)。

>ハモンドさん
お仕置きだな。
返信する
ライダーマンと共演 (銀色のピエロ)
2009-10-17 13:19:10
続いて、太陽!チームです(笑)。

唐沢さんと共演したということは、つまり“ライダーマンと共演”したことになるワケですよネ。

これは凄いではないですか!
返信する
Unknown (LISA)
2009-10-17 18:23:29
お久しぶりです。

みましたよ~。素敵

NHKはいつですかア。
楽しみです。

今度、うちの旦那が一緒に飲みたいといっています。バーベキューはもう寒いかなあ。
飲みにきて~
返信する
素敵~? (イタル)
2009-10-18 08:21:36
>銀色のピエロさん
そうなんですよ、ライダーマン。空き時間にそんな話ができればいいなと思っていたんですが、残念。

>LISAさん
感謝です。バーベキュー、いいですねぇ。ぜひぜひ!1号2号にも会いたいし。
返信する
Unknown (みはる)
2009-10-18 16:03:46
録画してあります!!!

が…。
まだ見ていません…<(_ _)>

ゆっくり見ますね~
返信する

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事