加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

NHK

2012-08-17 | 映像系仕事
玄関脇でマネージャー待ち。

でもってこれから衣裳部で衣裳合わせ(^3^)/

詳細はいずれまた♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパー | トップ | バカのひとつ覚え? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2012-08-17 17:30:57
暑いですね~。

玄関脇を、“玄”・“関脇”と読んでしまいました・・・。どんな関脇なのでしょうか??(笑)
返信する
Unknown (miko)
2012-08-17 17:54:02
NHKの玄関って、今は自動改札みたいになってるんですか!最近ずっと行ってないから知らなかった!

昔はつるつる入れて、打ち合わせに行ったはずが、間違って松平定知アナの個室に入り込んじゃったことがありました。ご本人が入ってきてびっくり仰天。今じゃあり得ないですね。
返信する
Unknown (あは。)
2012-08-18 09:32:58
>takeくん
さすが相撲好きのtake。いいねぇ(笑)。僕が小学校のころ「玄武」という十両力士がいたよ。化粧回しが天才バカボンのパパだった。

>miko~
つるつる入って、一度チェックが始まって、またつるっと入れた時期があって(ような気がする)、で自動改札。
返信する
Unknown (ぴろ)
2012-08-18 18:14:24
西口ですか?
この体制になってから、入館証を忘れると、入館手続きが偉い大変らしいです。
返信する
慣れません (イタル)
2012-08-19 21:31:49
>ぴろさん
役者は入館証を持ってません。マネージャーはありますけど。だから毎回簡単な手続きが必要なんです、あっしは。メジャーな主演級役者はどうなんだろ・・・。
返信する

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事