加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

沖縄出張・ちょいと編

2012-09-10 | まち・町・街
まずは・・・やぱりこれです。



テレビの気象情報。旅に出てこれを見ると「こっちに来たんだなぁ」と思う訳です。



数回前のブログにもアップしましたが、「琉球コーラ」です。いいですよねぇ、地元産でありながらも「なじみのある味」。



タクシーは初乗り500円!!おまけにワンメーター60円ずつしか上がって行きません。安い・・・。



観光地の休憩所にあった木製のベンチ。いいねぇ~Fanta!懐かしいロゴだ。

“仕事”編に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄出張・あの時を偲んで編 | トップ | 沖縄出張・仕事編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち・町・街」カテゴリの最新記事