加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

「やまびこ」出演者1

2017-11-10 | 舞台・イベント系仕事
今月に開催される舞台「歌うペンション!ビーチサイドやまびこ」の出演者をご紹介~



まずは得本綾ちゃーん
今回の舞台に私を呼んでくれた張本人。6年前に劇団カンタービレで出会ってからのお付き合い。今回の彼女は物語のキーパーソン。アツく演じてくれますよ~



そのだやすたか君
見るからに真面目そのものですが、熱い いい声してます。そもそも声優として芸能活動を始めているようで、テレビでナレーションなどもしています



金月真美さん
ファンキーなおばちゃん・・・あ、いや・・・お姉さまです。その存在感は抜群。アニメ「花田少年史」やら「ワンピース」やら「金田一少年の事件簿」やら「名探偵コナン」やら「ちびまる子ちゃん」やら、ゲームやらナレーションやらで活躍するとてつもなくすごいベテラン声優



龍尺千秋さん
あ、この方は出演者ではなく今作品の脚本&演出家です。“滝沢千秋”として声優活動を経て舞台の脚本家、演出家、ラジオの作家としてご活躍の姉御肌

次に続く



『歌う!ペンション「ビーチサイドやまびこ」』
【作・演出】龍尺千秋
【出演】小野和子・加山到・金月真美・川﨑葉子・境ゆう子・そのだやすたか・得本綾・永田絵美・渡部俊比古・小沢あき(ギター演奏)・本多一夫❗️・他
【会場】「劇」小劇場
京王井の頭線/小田急「下北沢」駅南口下車5分
http://www.honda-geki.com/gekisyogekijo.html
住所:東京都世田谷区北沢2-6-6
TEL:03-3466-0020

ご予約は私まで、ぜひ❗️
*当日に劇場受付でお名前をお知らせの上、代金をお支払いください。
*当日券をお考えの方も、できましたら前日までに予約を頂けたら幸いです。

【公演スケジュール】
11月20日(月)19時
11月21日(火)19時
11月22日(水)14時(残席わずか)
11月23日(木)14時(残席わずか)
11月24日(金)19時(残席わずか)
11月25日(土)14時(満席)
11月26日(日)14時(満席)

【全席自由】前売当日共に2,500円
※受付開始・開場は開演の40分前です
※ご入場は来場順となります
※未就学児童の入場はご遠慮ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ10年突入 パート2 | トップ | 「やまびこ」出演者2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事