加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

美味い!まずい!

2010-07-07 | 日々是充実
先日、朝からみょ~にハンバーグを作りたくて、そして作りましたぁ



よぉ~くコネコネして手のひらで充分にパンパンしたのですが、ツナギが少なかったせいか焼き上がる頃には型崩れ。でもうめぇんだゼィ



やっべぇ~~ 
ついさっき、ぺヤングにお湯を入れて雑務をこなしていたら加熱時間が2分ほど超過してしまったぁ~ ふやけやがってふやけやがって、普通サイズなのに1.5倍近くになっちゃって ソースを入れても足りないから「白いやきそば」に。まじぃ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろはの“い” | トップ | 揃った「仮面サイダー」! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦闘員も (kane)
2010-07-07 18:00:57
今日の昼はハンバーグでした。
ペヤングはペアでヤング。
以外にこの由来を知る人が少ないのが残念でございます、イーーーッ!!!
返信する
ほぉ~ (イタル)
2010-07-08 12:06:58
>kaneさん
それはあっしも知りませんでした・・・。なるほど。
しかし、当分は食べたくない(笑)。
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事