加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

秋は食欲で。

2016-11-06 | 生姜焼き&中華
過日、所用で神奈川県は大船に行った時に入った寿司店。店名は・・・失念!駅からすぐ近くです



なんと焼き餃子がメニューにあるんですよ。ランチ寿司に焼き餃子。素敵な組み合わせです
「うちは昭和30年代に元々中華で始まりましてね。その頃からの人気メニューなもんで。」と店員さん。美味しかったですよ、ジャンボ餃子



なんだかんだでわさわさと忙しかった時に横浜駅で買ってきた崎陽軒の弁当。わしはシウマイ弁当。愛妻は期間限定の秋弁当。うんめぇ~よ、シウマイ弁当は



千葉県はJR津田沼駅構内で販売していたお弁当。生姜焼き&炊き込みご飯です。いやはやうんまいっす特にご飯あまり食べないんですけどね、炊き込み系は。でも美味しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝☆ | トップ | ライブやります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事