加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

バンド・フォトブック

2014-02-01 | バンド
昨年の10月に開催した「MY網50円 ライブ2013」。その時に撮影された写真を元にフォトブックを作ってくれましたぁ~ サプライズでした
メンバーはもちろん、ゲスト出演した斉藤こず恵ちゃんとyufcoも狂喜乱舞していました

 

作成者は本職のブックデザイナー。通称:銀色のピエロさん。10年ぐらいの付き合いになるでしょうか。バンドはもちろん、私の役者活動をも応援してくれています

 

写真撮影はピエロさんともう1人、通称:まめ太さん。臨場感あふれる素敵な写真です。



よし、武道館でコンサートをする時にも作ってもらおう(自爆、ドッカ~ン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコード? | トップ | こちらは33年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事