加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

出たぁ~

2015-08-02 | 映像系仕事
イタル登場!


いい人と思いきや…悪い人売りでした~~~~★
(画像提供:めぐ)


裏話はのちほど♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ!予告編に! | トップ | 『レッドクロス』感謝! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ見応えありました (IKUKO)
2015-08-02 23:19:28
見終わって巌が一言「あー、つかれた」
U+2B06
良い意味で!

良いドラマでした
返信する
もう二度とは… (しげ)
2015-08-02 23:34:40
第2次世界大戦を経験していない世代としては、もう二度と戦争は、やってはいけない。でも現実起きた事に目を背けてはいけない。戦後70年改めて見直したいと感じました。
返信する
感謝 (イタル)
2015-08-04 00:30:17
みなさんありがとうございます!

>IKUKOさん
巌さん、疲れちゃいましたか(笑)。わかりやすい、でもしっかりと描かれた作品でしたね。

>しげさん
まさにその通りです。
返信する
みました。 (lisa)
2015-08-05 09:13:38
家族でしっかり最後まで観ました。
出番が多くてたのしかったです。
そしてとっても印象に残る役柄U+1F605
堪能な中国語もすばらしかったです。
いつも楽しませていただいてありがとう。
返信する
感謝 (イタル)
2015-08-06 00:16:33
>lisaさん
印象に残る役柄・・・そういうのやっていきたいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事