加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

「レッドクロス」放送!

2015-08-01 | 映像系仕事
TBS60周年特別ドラマ「レッドクロス~女たちの赤紙~」いよいよ本日&明日放送です。ぜひご覧ください。






8月1日(土)/前篇 2日(日)/後編  夜9時放送 TBS系列
私、加山到は2日後編に登場します。冒頭から少し進んだあたり。「中国人養父の元から抜け出した少年2人をかくまう男」です。



その少年2人がこちら。主役級です。高村佳偉人くんと市村涼風くん

>
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決起会 | トップ | あ!予告編に! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ始まる (しげ)
2015-08-01 21:00:03
今、千葉の実家にいます。録画予約もしましたが、今からの放送も見ますよ。明日の放送の方も楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事