加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

無事閉幕

2011-04-07 | 舞台・イベント系仕事
舞台『中小企業のつぶしかた』。4月3日に千秋楽を迎えました。
ご存知のように稽古途中には東日本大地震発生による影響もありましたが、出演者・スタッフの熱き思い、観劇に来られた方々&激励をいただいた方々(中には被災地からも!)の強いご支持のおかげで、満員・大盛況のうちに幕を閉じる事ができました。
ただただ・・・感謝です。ありがとうございました!



劇中にもタイガーマスクが登場しましたが、僕らにとっての「タイガーマスク/伊達直人」は・・・みなさんでした。

今回の公演の売り上げの一部ならびに受付に設置した義援金箱に集まりましたご来場者よりの“お心づかい”は、劇団が責任を持って日本赤十字社に送ります(主宰者)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | トップ | 熱中時代 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (kane)
2011-04-04 20:05:15
舞台を拝見出来ず残念でしたが、公演前から公演中にかけて、劇団名や大首領の検索ワードで、自分のblogにかなりの訪問がありました。
皆様のこれからに少しでも繋がってくださると嬉しいです。

また違った役柄を生きる大首領様を通して、素敵なパフォーマンスをされる方々にお目に掛かりたく存じます(笑)。

ご苦労さま、お疲れさまでした。
返信する
感謝 (イタル)
2011-04-05 10:21:04
>kaneさん
次回はぜひ!ご支援ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事