加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

愛甲石田

2010-08-09 | まち・町・街
小田急線に「愛甲石田」という駅があります。その昔から気になる名前でした



まずは横浜から相鉄線で「海老名」 車によく乗る方にはお馴染の海老名インターがあるところ・・・って印象があるので、気分はプチ旅行。ここで小田急線に乗り換えて数分で「愛甲石田」に到着。



この表情、暑さのせいでもありますが、「うわ、何もない・・・」という表現も若干含まれています。で、毎度ながら知らない町を散策するのを楽しみにしたのですが、待ち合わせをしていたためそのはかない夢も果たせず・・・連れて行かれたのがこんな場所です



目に優しい緑一色、夏には山が良く似合う・・・てなことを言いつつプチ避暑感覚。でもアツい事には間違いないわけで

ドラマのロケで来ました。詳細は後日ね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家(?)生姜焼きとプール | トップ | 荒野のイージーライダー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェットあわび)
2010-08-09 13:06:58
昔君も寮で一緒だった1年下の剣道部のH君の車がこの近くで壊れて愛甲石田から電車で帰ったことがあったのを思い出した。ちょうどモトクロスの帰りで、当日事故って指を骨折してたんだけど車に積んであった荷物を持って終電で東京まで帰った大変な思い出。
返信する
Unknown (どっひぇ~)
2010-08-09 21:18:37
久しぶりに「海老名」の駅看板が…。実は私メ、1993~1997年まで小田急相模原に住んでましたよ
返信する
ふ~ん (イタル)
2010-08-10 22:12:09
>ジェットあわびくん
愛甲石田・・・重い名前ですなぁ(笑)。

>どっひぇ~くん
おや、そうでしたか。重複したコメントを消しておきましたよ。
返信する

コメントを投稿

まち・町・街」カテゴリの最新記事