加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

リラックス&カレー南蛮

2011-04-01 | 舞台・イベント系仕事
三日目でした。昼夜公演。ストーリー進展の中、意外なとこで大受けしたりで出演者もビックリしてます お子さんの反応が大きく笑ったり泣いたり・・・



本番前には出演者で舞台や客席をしっかりと掃除しています



舞台セットで警備員役の梅岡君と銀行課長役の谷岡くん。お茶目です。アホっぽいです(笑)



先日伺った「朝松庵」に演出家のナベさん(左)や若手と行きました。名物のカレー南蛮 小麦粉から仕込んだこれぞ日本のカレー がたっぷりと丼に注がれています。明治時代の人はこの味をどう思ったんだろうね

さて、4日目。今日は夜のみの公演なので昼間はのんびりと。あ、トイレ掃除と風呂掃除をしなければ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 4日目終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事