加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

2010年元旦

2010-01-01 | 日々是充実
明けましておめでとうございますならびに寒中お見舞い申し上げます
新しい年が明けました。今年はどんな1年になるやら、毎年の事ながらワクワクします



我が家からなんとか見える富士山です 私もデ~ンと構えられるような落ち着いた大人になりますように・・・え?何?飛んだり跳ねたりしている方がイタルらしい?ソレもそうだな・・・じゃ、今までと変わりない僕でいましょう



僕が芝居のホームグラウンドとしてきた横浜夢座。昨年10周年を迎えました。まずはご支援ご声援頂いた事に厚く感謝を申し上げます。
さて、私・加山到はその11周年を迎える夢座から一旦離れる事に致しました。元々夢座は専属の役者やスタッフを抱えている『劇団』ではなく、出演者を毎回キャスティングする“プロデュース・システム”を採っています。その中で五大路子座長は私を始めとしたいわゆるレギュラーメンバーに手を差し伸べてくれていましたが、夢座自体が新たなる行程を歩むに伴い、私たちレギュラーも外部からの出演者と同じ対象となりました。
これによって、常に座長と共に稽古場や公演に参加してきた「夢座の番頭(座長命名)」のイタルも、番頭としての職務も務めあげたと考えました。ならば今回を機に私自身も新たなるスタートを切ってみる事にしました。

皆様にとっても健やかな一年となるのを願っております。併せまして今後とも役者・加山到を支えていただきたくここにお願い申し上げます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおみそか2009 | トップ | あたふた・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはる)
2010-01-01 15:24:09
落ち着いた…想像できないですぅ~
我が家はダーリンの発熱で明けました…。
疲れが出たのでしょうね~
返信する
何はともあれ (ハモンド)
2010-01-02 08:49:26
今年もよろしくです!
返信する
今年もがんばりましょう (すーしゃん)
2010-01-04 10:34:12
 アタシも昨年は仕事が減ったり、激動&大変な一年でした。イタルさんは、夢座はそろそろ卒業した方が良いと思ってましたから、良かったんじゃないでしょうか? いつまでも「夢座に出てる加山さん」ではね。男の役者も45才過ぎると、それまでより仕事が増えるものです。辞めて行く人が居て、その年齢層が減るのと、勢いだけでやって来た人は淘汰されていく。年相応な味を出すキャスト枠も増えるしね。去年から仕事が増えているのは、今までの人生が演技に生きて来ているんじゃないのかな。今年は更に躍進して欲しいね。お互い今年は躍進しましょう。
返信する
あけおめ! (イタル)
2010-01-04 20:18:21
>みはるちゃん
ご主人、ゆっくりと休めましたか?

>ハモンドさん
はいはい、ヨロシク。今年はハマに来るかの?

>すーしゃんちゃん
精進・飛躍・精進・飛躍・・・。明日に向かって撃て~!
返信する
あけましておめでとうございます。 (あいりん)
2010-01-06 21:21:58
新年明けましておめでとうございます。
今年はいろんな所に出演できればいいですね。
返信する
はい! (イタル)
2010-01-07 00:02:44
>あいりんさん
はい、一生懸命突っ走ります!息切れするかもしれないけど(笑)。
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事