加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

またまた胃腸炎

2010-04-04 | や・ま・い
昨年と同じ時期にまたまた病院で点滴を受けて来ました(+_+) ここんとこ腹が重いな~とか風邪かな~とか感じていたら、胃がキューとなってお尻からピュー(¥△¥;)
ちょいと復調して桜を見に行って軽くうどんを食べたらギュルギュルギュル…。公衆便所に駆け込んでピューピュー(;□;)!!
でもって今朝、日曜日でも開いてる病院でベッドに縛られました。
季節の変わり目、皆さんもご自愛くださいましm(__)m
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンの箱 | トップ | 桜・さくら・サクラ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞いの唄 (キヨウ)
2010-04-04 18:16:19
あぁ~しあせのトンボよ~どこへ、お前はどこへ飛んでいく~♪
返信する
到さんへ (ゆき)
2010-04-04 22:55:19
大丈夫!?
季節の変わり目は気をつけてね!!

っていうか、袋の名前、違くない??
返信する
ありがとう (イタル)
2010-04-05 10:38:43
御心配ありがとうございます。

>キヨウさん
今度耳元で歌って下さい。驚いて菌が逃げて行くでしょう(笑)。

>ゆきちゃん
本名で~す!
返信する
長渕剛は歌いませんが・・ (キヨウ)
2010-04-05 21:53:00
ピーピーピ~ ピーピーピ~
ピーピーピ~ ピーピーピ~ピー ピーピ~ピ

もう良くなりましたか?

わたし、歌上手いんですよ(笑)
返信する
逆効果? (イタル)
2010-04-06 22:59:29
>キヨウさん
あ、そういう事だったのね(汗)。耳元でピーピーやられたら上も下もピーヒャララだな。
返信する
いや~ (スギタリスト)
2010-04-07 03:41:06
皆様、お疲れなんですよね。
気を付けましょう!お大事にね!
返信する
お互いに (イタル)
2010-04-07 10:22:10
>スギタリストくん
君も結構大変な身体になっているようで・・・。お互いに大事にしましょ。
返信する

コメントを投稿

や・ま・い」カテゴリの最新記事