加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

わっ、雪!

2013-01-14 | 日々是充実
昨夜は風もなくわりと暖かだったのに。


成人式にご参加のみなさん、転んだりして怪我をしないように…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サクセス」シングル盤 | トップ | 長靴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (ポン子)
2013-01-17 20:50:17
我が家では見慣れている風景ですが、これが横浜だと思うと、ひえっ~の一言ですネ。

雪はもう降らなくていいです
返信する
音。 (イタル)
2013-01-18 00:10:30
>ポン子さん
雪の当日も大変だったけど、翌日&翌々日は屋根で固まった雪がどどど~っと落ちて来る時の音が怖かった。何か起きたのか!?って夜中に目が覚めました。
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事