加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

司会の打ち合せ

2010-10-08 | 舞台・イベント系仕事
お固い行政法人系団体主催のイベントで司会をする事になりました



朝から夕方まで、国内外のお偉いさん方を迎えての講演やらパネルディスカッションやら・・・。1000人の列席者を前にしてイタルが仕切ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~、飛雄馬! | トップ | 同期の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (kane)
2010-10-09 19:20:24
時間が押したり、トラブル生じたり本番でいろいろあるんですよね、目に見えない苦労が。

研究会の裏方を15年近くやってますから大変さがよく分かります。

最悪はショーガー大首領の姿に転じて場内を粛清?
返信する
生姜菌 (イタル)
2010-10-09 22:32:51
>kaneさん
一体何が起きるやら・・・(汗)。
返信する

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事