加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

舞台『中小企業のつぶしかた』告知

2011-04-03 | 舞台・イベント系仕事

おかげさまで4月2日(土)の昼の部、および3日(日)の昼の部は満席です。
なお、それぞれの夜の部も若干の余裕を残すのみです。

「中小企業のつぶしかた」の上演期日・代金・会場などの詳細は、ブログ枠外の「ブックマーク」よりお入りください  (公演終了に伴い削除しました)
なお、この告知は舞台千秋楽(4月3日)まで、こちらのブログのTOPに常に掲載されますのでご了承ください



『“ニチリキ土建”社長の富山良三です。お待ちしております
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに千秋楽 | トップ | 千秋楽&打ち上げ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラ プロレス)
2011-03-05 19:02:23
依頼された週プロですが、5冊置いておきましたので!!5冊ですいません・・・。

では練習頑張ってください。
返信する
週プロ (イタル)
2011-03-06 22:23:39
>ムラ プロレスくん
了解!ありがとう!
返信する
Unknown (ひらやま)
2011-03-09 08:42:39
うちのブログにコメントありがとう!
舞台の紹介記事、かいておいたよ!!
返信する
お~! (イタル)
2011-03-09 09:35:58
>ひらやまくん
感謝!ひらさんも是非見に来て下さいな。
返信する
銀行 (すーしゃん)
2011-03-10 12:29:24
銀行は非情だからねー。 我々世代で銀行に就職した人が沢山居たけど、多くの人は転職してるみたいね。30代半ばで支店長代理くらいになってないと、一生銀行には居られないから、彼らも食うか食われるかなんだよね。
返信する
ふむ。 (イタル)
2011-03-11 09:39:09
>すーしゃんちゃん
つい最近も、関連銀行のリストラをするために社長になった同い年の銀行マンがいる。大変だ・・・とぼやいていた。
返信する
日本を護りたい! (劇団蒲田塾)
2011-03-15 21:18:13
ご無沙汰しております。

この場をお借りして僕らの想いを発信させて下さい。




【日本を守りたい!】

この中空には今、不安と恐怖と悲しみで溢れている‥

でもそれではいけないです!

日本を守るのは、ここにいる私たちにもきっとできる。
今こそ一人一人が強き想いで立ち上がる時だと思います!


負けない!
負けたくない!
日本を守りたい!

今こそ強く、笑顔で、日本は負けないと信じて!

電磁波で発した言霊は、この中空を永遠に飛び交って行く…

今は一人一人が強くこの日本を守るためにプラスのエネルギーを、言葉を、たくさんたくさん発していきましょう!負のエネルギーに負けたくない。

東京も、みんな不安でスーパーもコンビニも大勢が買い占め空の棚だらけ。ガソリンスタンドは長蛇の車の列‥
不安が増したら、どんどん増幅して闇が増大する。
負の想いではなく、今こそプラスのエネルギーを広げていこう。希望だけを信じて。


負けるな東北!負けるな日本!

私たちもがんばりましょう!


私たちの情報の力を信じて…電波にのせて…発信していきましょう!
届け東北へ!届け日本中へ…!


みんな不安に負けないで!強く強く想っていきましょう


情報社会なのに、本当にほしい情報なんて届きはしない。

だったら逆に、この情報網を使ってプラスの言葉を、元気を広げていきましょう!

きっと届く。
東北へ、日本中へ。




このメッセージを読まれている皆さん、どうか不安と恐怖に負けないで!
プラスの強き希望の想いをどんどん言葉にのせて発していきましょう!


日本はこんなことでは負けないのだと強く信じて…!!

返信する
しっかりと (イタル)
2011-03-16 06:52:35
>劇団蒲田塾さん
久しぶりです。
まずは一人一人が「優しさ」と「気遣い」を持てればと思っています。でも家族を守るとなると・・・様々な選択が待ち受けています。理想的な行動になるよう心がけましょう。
返信する
これから観に伺います (KONOMI)
2011-03-31 12:20:56
本日これから友人と行きま~す(^O^)/

感想は後程。

楽しみです。
返信する
良かったですよ (カミタク)
2011-04-02 22:18:52
今日(4/2(土))昼の部を見てきました。

良かったですよ。私のブログでも紹介しておきました。

最後の1日、頑張って下さい。

返信する

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事