加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

復活 ペヤング

2015-07-01 | 日々是充実
はい、買って来ました! 食べました! 復活ペヤング



外見はさほど変わっていません。箱の角っこが若干丸みを帯びてます。



以前はプラスティックの蓋でしたが、復活版は包装タイプ。パカッと開けていたのが懐かしく感じますね



麺は若干細くなったのかなぁ。味は変わらずですね。「食べたぜ~」って感じ



あ・・・もう7月じゃないか!今年もあと半年(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY網練習 | トップ | 河北省の草原ロケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事