加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

だからと言って・・・

2011-11-15 | 日々是充実
知人からジャガイモを段ボール“ひと箱”頂きました で、愛妻によるある日の夕飯です



ポテトサラダにポテトシチューにジャーマンポテト。

いくらなんでも・・・


平日に休暇を取った愛妻と地元・ヨコハマを散策。ちょうど昼時だったのでカフェに

 

以前にも何度か訪れた「花茶香茶Cafe」(横浜線大口駅)。昼時は主婦たちでにぎわうお店です 男だけじゃ入る勇気がありません
手作り感のある木目調の内装は、フランスとかイタリアとかの田舎にある可愛いたたずまいを連想させます
この日のランチは鶏のから揚げソースがけ。3種の付け合わせとみそ汁。ご飯は五穀米ね わりとボリュームがある上に、見た目も可愛い。こりゃ近所のおばさま方は大喜びですな



デザートの紅茶ゼリーは絶品です

ほどよい気分転換です。よしよし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ここんとこ | トップ | 続・続・ここんとこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事