加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

4月公演の一座

2018-03-06 | 仲間・先輩・後輩
4月に劇団「7millions」の公演に参加する事になりました。
若い衆中心の一座でね。作品が温かい。今までに2度見に行って いいなぁ〜と思ったので「俺を出せ!」と脅迫して(笑)。
先日、その一座のメンバー他と挨拶代わりにちょいと一杯🍶 全員が全員 日本酒大好きで💦
楽しい春になりそうです😊

公演詳細は後日あらためてアップします🎯
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« る、る、涙腺が・・・「今夜... | トップ | 昭和の店頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間・先輩・後輩」カテゴリの最新記事