加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ライダー映画

2010-08-12 | ライダー!
仮面ライダーの新作劇場映画『仮面ライダーWフォーエバー/AtoZ運命のガイアメモリ』を見てきました。



3Dでの上映。それなりに楽しみにして行ったら・・・偏頭痛になった 配られた3D眼鏡が硬質のゴムで意外としっかりできていて、重い。さらにコレをかけて画面を見ると通常よりもだいぶ「暗く」なる 見るのに違和感。疲れた・・・と思ったら右のこめかみから首筋にかけてかなりの痛みが。



帰宅後に頭痛薬飲んでダウンしたのであります 3Dはあまり受け入れられないんじゃないかなぁ~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だねぇ | トップ | 夏はがっつりと »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3D (R[アール]氏原)
2010-08-12 19:12:35
 3Dはともかく、アップ過ぎるだろ。夢に出てくるやろーー。
返信する
ライダー映画は (kane)
2010-08-12 19:22:27
前作のディケイド映画は噴飯ものでした。
ウルトラマンでは平成と昭和を何とか繋げられたパラレルワールド設定が、ライダーではメチャクチャで。

Wは殆ど見ていないのですが、主役の子のいでたちが完全に工藤ちゃんで、演る方も見る方も工藤ちゃんありきだから、ちょっと気の毒な感じもします。

次作ライダーの登場イベントもマーチャンダイジングの関係上仕方ないんでしょうけど、明らかに戦隊ヒーローデザインのライダーなんですよね、次のは(笑)。

私も今夜はライダー関連をupしようかとネタまとめ中です!
返信する
んが~! (イタル)
2010-08-13 09:51:35
>R氏原くん
3Dにしよか?

>kaneさん
ディケイドのドラマ版は見ていませんでしたが、かつてのライダーや幹部が出てくるという事だけで映画を見に行きました。そういった意味ではおもしろかったです(笑)。
次のライダー「オーズ」とやらは胸のデザインが複雑。やはり子供が簡単に描けるようなデザインがいいと思うんですけどね。
返信する
3D (みはる)
2010-08-14 13:06:03
私も先日トイストーリーを見に行ったけれど、疲れちゃった
私的に最近のライダーものでは電王を超える物がないかなぁ~
健くん可愛い〓
返信する
へぇ~ (イタル)
2010-08-15 09:17:24
>みはるちゃん
おぬしも電王ファンか。けっこう多いんだよね、電王好きの女性陣。
返信する
Wの最終回 (しげ)
2010-08-29 17:41:34
最終回まで「探偵物語」を意識してましたね。
こちらは、死にませんでしたが。
返信する
残念 (イタル)
2010-08-29 22:03:03
>しげさん
ラスト、見ていないんですよ(涙)。というか・・・今までほとんど見ていません(汗)。
返信する

コメントを投稿

ライダー!」カテゴリの最新記事