加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

感謝「黄昏流星群」

2018-11-01 | 映像系仕事
フジテレビ「黄昏流星群」第4話ご視聴ありがとうございました



普通の医者です。普通でいいでしょう(笑) 一応、外科医です。裂傷やら骨折やらと説明していますので。



撮影場所は東京近郊にある本物のリハビリ施設です。お母さん役は岩本多代さん。ドラマでもよく顔を拝見する大ベテランです。
撮影は8月。そうです、あの猛暑・酷暑の中でした クーラーが効いているとはいえ、秋を想定した作品なので私はセーターを着こみ、黒木さんや佐々木さんは山登り姿。他のシーンではマフラーを巻いたり・・・。

ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黄昏流星群」明後日です | トップ | 感謝!ブログ10周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事