加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

同期生バンドライブ!

2018-12-02 | バンド
高校時代の同期生で結成したバンド「Rusty!」・・・ラスティ。錆びついているって意味なんだけどね。気に入ってます。みんな55歳だし(笑)。でもちょいと油をさせばまだまだ動けるってこともわかったかな



左からたけちょん(ベース・ボーカル)栄ちゃん(リードギター・ボーカル)イタル(ドラムス・ボーカル)シュウ先生(ゲストボーカル)ゼンタ(キーボード)テル(サックス・ボーカル)ゾンビ(サイドギター)



小規模でしたが同窓生で宴会をやりまして。そこでお披露目ライブ



上から
宇崎竜童、所ジョージ×2、松田優作(原曲はストーンズ)、クレイジーケンバンド
井上堯之バンド(「太陽にほえろ!」から)、野坂昭如、サザンオールスターズ、YMO、SHOGUN



恩師が2曲歌ったり、1年後輩が飛び入りでサックスを吹いたり・・・なんか楽しかったぁ~~~~



ついでにイタルも歌ったりしたわけで・・・「HONKY TONK WOMAN」

 

会場でお借りしたセット。本体はヤマハなのにバスドラのヘッドのロゴはパール(笑)。ずっこけた
でもね、私の好きな乾いた音を出すんですよ、このセット。シンバルも好みだったし





楽しいひと時をありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルース生誕78年 | トップ | ダイナマイト・キッド死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事