加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

MY網スタジオ

2016-07-19 | バンド
2週間前の熱海日帰りの余韻が少~し残っている中、いつものスタジオで練習





「な、な、なんだ?この完成度の高い雰囲気は?」
みんなノッていたんですよ、この時。不思議なくらい。新曲もよかったし。なんでだろ・・・





サスケなんか、自分で気づかないのに「カッコいいブルージーな音(児玉&イタル談)」を出していたしね


あら、世間は3連休だったのね・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA国際線30周年。 | トップ | イタル、8月公演ご案内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田屋)
2016-07-20 01:02:34
インフォありがと ノシ
返信する
はいよ。 (イタル)
2016-07-20 16:16:53
>山田屋くん
時間が経てば肩は治るぞ〜。ちょいと辛抱。
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事