劇団カンタービレの稽古場です。毎日毎日少しずつ「形」になってゆく過程が好きです
手にしていた台本も少しずつ手放すようになって来ると、小道具を使ったり、その手を感情を表すのに動かしたりと演技に幅が出て来て、芝居全体が活気付いて来ます
梅岡寛正クン
通称・ウメ。カンタービレの劇団員。上からは押し込められ、下からは突き上げられる・・・まるで企業の中間管理職のようなつらい立場ですが、みんなの潤滑油的な存在であるのは間違いありません。本人は常に明るく必死です
左)伊藤和哉クン
カズヤではなく「カツヤ」と読みます。私と同じように毎回この劇団に声をかけられてのゲスト出演。イケメンです。そう、イケメンです。ただのイケメンなんですが、イケメンゆえに他の男どもからはつらく当たられます。だってイケメンなんだもん
中)嘉手納梨菜ちゃん
劇団員です。明るく元気なマスコット的な存在です 今回は私イタルの娘役です。二人きりの親子の会話のシーン・・・大好きです
右)野本由布子ちゃん
通称・のもち。天然です 「間」が違います。「空気」が違います。「オーラ」が違います。決まり切ったセリフを言っている時が最も人間らしいです(笑) だからこそ貴重な存在です。
手にしていた台本も少しずつ手放すようになって来ると、小道具を使ったり、その手を感情を表すのに動かしたりと演技に幅が出て来て、芝居全体が活気付いて来ます
梅岡寛正クン
通称・ウメ。カンタービレの劇団員。上からは押し込められ、下からは突き上げられる・・・まるで企業の中間管理職のようなつらい立場ですが、みんなの潤滑油的な存在であるのは間違いありません。本人は常に明るく必死です
左)伊藤和哉クン
カズヤではなく「カツヤ」と読みます。私と同じように毎回この劇団に声をかけられてのゲスト出演。イケメンです。そう、イケメンです。ただのイケメンなんですが、イケメンゆえに他の男どもからはつらく当たられます。だってイケメンなんだもん
中)嘉手納梨菜ちゃん
劇団員です。明るく元気なマスコット的な存在です 今回は私イタルの娘役です。二人きりの親子の会話のシーン・・・大好きです
右)野本由布子ちゃん
通称・のもち。天然です 「間」が違います。「空気」が違います。「オーラ」が違います。決まり切ったセリフを言っている時が最も人間らしいです(笑) だからこそ貴重な存在です。