一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

ヴェルデライト、引き続き順調

2010-08-08 19:39:51 | ヴェルデライト(引退)
一時期不安が出たヴェルデライトでしたが、毛艶も素晴らしく今は問題なく順調。このまま秋の入厩に備える毎日を過ごしています。
同じ石坂厩舎のリエートフィーネが昨年、移動したのが9月中旬、3歳未勝利馬の動向での入厩という感じでしょう。ていうかその大事な3歳未勝利馬の1頭リエートフィーネが無事1勝を上げて、入れ替われば最高なんですがね。
とにかく移動の日まで順調に。

ヴェルデライト

10/7/15 NF早来

馬体重:457kg

屋内周回コースをハロン20秒程度のキャンターで2400mと、屋内坂路コースでハロン15秒程度のキャンター1本の調教(週2回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンターを2本)を行っています。一時期見られた体の硬さはとれつつあり、徐々に本来の柔らかい動きに戻ってきています。スムーズにペースを上げることができており、毛ヅヤもピカピカで馬体のコンディションは良好です。

10/7/30 NF早来

屋内周回コースをハロン20秒程度のキャンターで2400mと、屋内坂路コースでハロン15秒程度のキャンター1本の調教(週2回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンターを2本)を行っています。引き続き順調に運動を行えています。速いペースの調教の際には、重心をグッと低くしたいいフォームを見せており、センスの高さを感じさせます。


 

何故かこのところの写真から緑の覆面をかぶりだしました。気性面に不安でも出たのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿