08/8/15 NF空港
屋内坂路でハロン17~18秒のキャンター1本を行っています。走りの質にはいいものがありますが、依然として前脚に疲れが溜まっているように見受けられるので今後はショックウェーブを併用した上で一日でも早い状態の改善を睨んでいくことになります。
08/8/29 NF空港
馬体重:496kg
休みなく調教を行うことはできていますが、前肢の捌きの硬さは相変わらず見られます。そのためこの中間もメニューを変えずに屋内坂路でハロン18秒のキャンター1本を行っています。歩様のぎこちなさは疲れからくるものと思われるので、改善策として首周りにショックウェーブをあてています。また、運動後は脚元へも直接水冷を行ったり、夜間はバンデージを巻いたりと疲れを残さないようにする工夫もしています。そういった状況にありながら背中の感触は相変わらずよいものがあるので今は我慢の時と考えています。毛ヅヤのよさから内面的な健康状態はよいことが分かるので、今後も焦らず乗り運動を行うことで少しずつ良化を引き出していきたいと思います。
先月とほぼ変わりないようです。前肢の捌きの硬さを良くしようと、牧場の方も疲れを残さないようにと努力していただいているみたいで感謝です。
写真も相変わらずパワフルで毛艶も良好なので、前脚の問題さえ解決すれば後は順調に進むでしょう
結局150口以上の残口を残したまま売れ残りそうですね
平田厩舎、フレンチ産駒ということで様子見してた人も多いでしょうが、最後までなかなか景気のいいコメントは聞けませんでしたね
屋内坂路でハロン17~18秒のキャンター1本を行っています。走りの質にはいいものがありますが、依然として前脚に疲れが溜まっているように見受けられるので今後はショックウェーブを併用した上で一日でも早い状態の改善を睨んでいくことになります。
08/8/29 NF空港
馬体重:496kg
休みなく調教を行うことはできていますが、前肢の捌きの硬さは相変わらず見られます。そのためこの中間もメニューを変えずに屋内坂路でハロン18秒のキャンター1本を行っています。歩様のぎこちなさは疲れからくるものと思われるので、改善策として首周りにショックウェーブをあてています。また、運動後は脚元へも直接水冷を行ったり、夜間はバンデージを巻いたりと疲れを残さないようにする工夫もしています。そういった状況にありながら背中の感触は相変わらずよいものがあるので今は我慢の時と考えています。毛ヅヤのよさから内面的な健康状態はよいことが分かるので、今後も焦らず乗り運動を行うことで少しずつ良化を引き出していきたいと思います。
先月とほぼ変わりないようです。前肢の捌きの硬さを良くしようと、牧場の方も疲れを残さないようにと努力していただいているみたいで感謝です。
写真も相変わらずパワフルで毛艶も良好なので、前脚の問題さえ解決すれば後は順調に進むでしょう
結局150口以上の残口を残したまま売れ残りそうですね
平田厩舎、フレンチ産駒ということで様子見してた人も多いでしょうが、最後までなかなか景気のいいコメントは聞けませんでしたね