相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

冬の夜の大渋滞

2007年12月02日 | イベント

(ピザハウス ドリームファーム)

ピッツァ(ピザ)が紡ぐイタリアと日本の文化融合


 こんばんは。 薪焼き石窯料理の童人夢農場です。
ピザレストラン童人夢農場のご案内や「我が町」相模原市はこの「dreamfarm」のブログが担当し、山羊さんの我侭おしゃべりは「yagihigeブログ」が引き受けます。 どうぞご覧下さい。

今日は穏やかな日差しがあり、ほっとする休日ですね。 昨日に引き続きクリスマスツリーのイルミネーションの話題です。

 昨夜は9時半ラストオーダーにもかかわらず、多くのお客様がお見えになりましたが窯を閉めてしまった為、お断りをいたしてしまいました。
わざわざ遠くからお越しくださったのに誠に申し訳ございません。

 宮ケ瀬湖のイルミネーションの点燈が例年より早まりしかも消灯が一時間繰り下がり午後11時までとなったせいなのか、深夜まで車の動きがかなりありました。  

 童人夢農場は21時30分 ラストオーダー  22時閉店で営業いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 とくに週末の宮ケ瀬湖周辺は例年大渋滞が発生しております。  寒いのでトイレでお困りの方が多数でますので、宮ケ瀬湖見学にはご注意くださいね。  CIAO

 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

有限会社 童人夢農場 代表 梅澤 勉 (山羊さん)
神奈川県相模原市津久井町青山3126
山羊さんのブログ
地図
Tel 042-784-0961
公式WEB 
Copyright:ⓒ2007 DREAM FARM All Rights Reserved
《ブログ執筆・運営ポリシー》
☆ 大好きなピッツア(ピザ)が日本の常食になるよう願い執筆します。
☆ 愛してやまない相模原市の津久井を皆様にご案内いたします。
☆ 素敵なイタリアを知り、素晴らしい日本を紹介する事を使命とします
☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。
コメント