相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

2017年 サンタさんクイズ

2017年12月14日 | イベント
こんばんは。 12月の恒例。クリスマスサンタさんクイズ。
店内外に飾ったクリスマスの飾りつけのサンタさんが何人いるか?
 けっこう、お子様だけでなく、みなさん真剣に数えてくださいます。(笑)
大きいものは2歳児ぐらいの大きさから、小さいものは1cmぐらいまで沢山隠れています。
 どうぞチャレンジしてください。



 ちなみに、レジにあるこの人形はスェーデン製のトナカイの毛皮で出来ています。 CIAO

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 クリスマスディナ... | トップ | 年始年末の営業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもいで (まろ)
2017-12-15 10:24:52
先日、久しぶりに童人夢農場さんの前を通りました。
営業時間外のため伺えませんでしたが、家に帰りHPを見ていたら昔を思い出しコメントしたくなりました。

初めてお店に行ったのは11歳の時なので、30~31年前位。
家族で出かけていて美味しいピザ屋さんがあると紹介された帰り道。
道を一本外れたところに洋風なおうちが見えました。
細い道を走っていくと大きな駐車場があって、奥には薪がたくさん積み上げられた景色。
子供には非日常的な景色や家が見えてウキウキです。

お店の中はレストランというより家にいるような雰囲気で
温かい空気と美味しいにおいがしてました。
そして一番のお気に入りはグラタン。
一緒についてくる小さなパンがお気に入りで、
お店では食べず帰りの車でちょっとずつ食べてました。

ピザ勧められてもパンついてないから嫌と親に文句いってたり(笑)

・・・なんて子供の時のことを今でも鮮明に覚えています。

あれから、入口にスロープができたり、増築されテラス席ができたり、
お庭が綺麗になり、料理人さんも増えメニューも増えましたね。
閉店するお店が多い中、30年以上もお店があり進化されてきたこと、
嬉しくもあり頭が下がります。
これからも、お店の繁栄を願ってます。

PS
今のお店もすきですけど、30年前当時のat homeな「童人夢農場」さんが一番大好きです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事