相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

波しぶき!!!

2012年04月30日 | 童人夢農場の愉しい仲間達
 こんばんは
GW前半戦が終わりです。  皆様どこにお出かけでしたか?

 童人夢農場にも沢山の方々がおいでいただけました。
ありがとうございました。

 今、開催している水越さんの細密鉛筆画展もあと週間です。  (5月7日まで)



 この海の絵もその細密さは半端ではありません!!!
どうぞお越しください。 お待ち致しております。  CIAO
コメント

桜の絨毯

2012年04月23日 | 庭や畑
 こんばんは
ここ数日、肌寒いですね。
それが幸いしたのか童人夢農場の桜は散り方が穏やかでまだ花を付けています。
 それでも駐車場や池は花弁を敷き詰めているようです。



 実に美しい光景です。  CIAO
コメント

老若男女大喜び

2012年04月20日 | ドリームファームのお奨めメニュー
 こんばんは
連日おかしな空模様ですね。
今日も昼過ぎからポツポツと雨が降り始めています。

 週末もあまり期待できそうもありませんね。
でも雨に打たれた桜って言うのも意外と素敵ですよ!

 先日の日曜日は日中は貸し切りとして一般の皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。
ご協力ありがとうございます。

 その時、メニューの一つとしてお入れしたのがこの「パン作り教室」でした。



 小さなお子様から大の大人まで愉しんでくださいました。
童人夢農場でのパーティーを企画される時にはぜひ係の者までお声掛けをお願いいたします。
みなさまに喜んで戴けるパーティーをお作り致します。

 お待ち致しております。!!!    CIAO
コメント

春爛漫の喜び

2012年04月16日 | 庭や畑
 こんばんは
土曜日の雨も桜にはさほどの影響はなく、日曜日は満開の花を楽しめました。
 童人夢農場には12本の桜を植えてあり、今日はそろそろ桜吹雪が楽しめます。

 店内に飾ってある桜の枝も散り始め、なんと葉っぱが出てきました!



 どことなく物悲しい話ではあります。

 細密鉛筆画展のほうは見る方々ほとんどが驚きを隠せません。



 この絵もそうですが、水越さんは光の陰影の表現が素晴らしく圧倒されます。
ぜひぜひご覧ください。

 春の陽気に誘われて早朝のウォーキングも楽しく、野辺の花を見つけては喜んでいます。



津久井って良いですよ!!!   CIAO
コメント

15日、昼は貸切営業です。

2012年04月14日 | お客様
 こんばんは
天気予報は当たりますね!  夜になって雨です。

 お知らせです。
15日(日)は昼の営業は貸し切りになりますので
一般のお客様はご利用出来ません。

 誠に申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。  CIAO
コメント

『音は聞こえるか!?』

2012年04月12日 | 芸術の香り
こんばんは
絵の実物をご覧になれば、その凄さに感動をされると思います。



 今回の展覧会のテーマは「音は聞こえるか!?」です。
童人夢農場のライブの雰囲気を絵で味わって戴く!!! そんな気持ちで水越さんにお願いしました。

 ですから展示してある絵は音と何らかの関連を持たせてあります。

貴方はどんな音楽をお聞きになれるでしょうか?
どうぞお越しください。  お待ち致しております。  CIAO

コメント

水越正嗣氏の細密鉛筆画展

2012年04月10日 | 芸術の香り
 こんにちは

昨年11月後半から始まった相模湖プレジャーフォレストの300万球のイルミネーションイベント「イルミリオ」が先日8日の日曜日に終了となった。  春休みも手伝いかなりの人出になったようです。
 園内からでなくかなり遠方からも見られ素晴らしい冬のイベントに育ちました。
 今年はどんな企画で始まるか、終わったばかりだが今から楽しみにしています。

 そして我がドリームファームですが、3月30日より「水越正嗣氏の細密鉛筆画展」を5月7日まで開催しております。
一見すると写真のモノクロのように見えますが、近づいてみるともうビックリ!!!



 繊細なタッチ、精緻な色遣い(モノクロの濃淡)あきれるほどの細密さです!!!

 外部の光が額のガラスに写りこみやや醜いですがこの画像からもその一端は伺えるでしょう!

ぜひぜひご覧ください。  素晴らしいものです!!!!!

 お待ち致しております。  CIAO
コメント

新種! 白い桜

2012年04月09日 | 庭や畑
 こんにちわ
穏やかな春です。  先日の爆弾低気圧が嘘のようです。
 童人夢農場は今、紅白梅・モクレン・ミモザ・椿・河津桜・彼岸桜・ソメイヨシノ・水仙等々絢爛豪華に咲き乱れています。
 こんな年はめったにありません。  綺麗です!!!

 そんな庭だけでなく店内にも桜が咲いています。



 これ新種の白い桜です!!!!!

って言うのは真っ赤な嘘で、先日の大嵐の時に折れた枝を店内で水に刺しておいたら
このようにまっ白になって咲きました。  まったく赤みがありません。
 実に綺麗なのですが、ちょっぴり物悲しい花ではありますね。

お日様の素晴らしさを改めて感じる山羊さんです。

 3月30日より「水越正嗣氏の細密鉛筆画展」を5月7日まで開催しております。
この白い桜のバックの絵もその一枚です。

 あすより順次このブログにてご紹介して行きます。

どうぞご来店ください。  CIAO
コメント

花・花・花!!!

2012年04月06日 | 庭や畑
 こんばんは
春の大嵐が過ぎ去り、昨日などクーラーがほしくなる陽気になりました。
童人夢農場の木々もやっと活動を始め、今「梅」・「木蓮」・「ミモザ」そして
まだまだと「椿」も頑張っており、今日・明日にでも真打ち「桜」も登場してくる気配です。



 まさに百花繚乱の勢いです。
こんなことは稀です。  やはり地球が壊れかけていると思うのは山羊さんだけでしょうか?

 まあ、なにはともあれぜひ花を愛でにお越しください。
お待ち致しております。  CIAO
コメント

携帯からテストで送ります。

2012年04月04日 | 今日の出来事
 今日は初めて携帯から送っています 携帯にうちこむのわ面倒で嫌いです。 Ciao
コメント