相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

ローリングストーンズ

2017年02月11日 | 芸術の香り
 こんにちは
今、ブログを更新していたらBSでローリングストーンズの1990年初来日のライブが流れていて、嬉しくなってしまった。

僕は数年前、東京ドームの公演を聴きに(見に ?)行ったが、その時の事を思い出した。
 当時もう70歳前後だったのに実に元気に舞台の左右を飛び回っていた。
しかもあれだけ大声をだして歌っているんだから、もの凄い体力だ!
プロだなっと思ったね。

 レコードを3000枚ほど持っていて、勿論彼らのもあるけどいつ聞いても素晴らしい。
進化してるもんね! 
 僕も、ピッツァのプロとしていつまでも励み続けなくてはと思う。

 また聴きに行きたいね。 CIAO
コメント

津久井の雪景色

2017年02月11日 | 相模原市津久井地域
 こんにちは 湖都市相模原の津久井湖そばのピッツァ専門店のドリームファームです。



 今朝の世界一の寝姿観音様です。
朝一で撮りに行き写したものですが、昼になったら全て消えてます。
 春の淡雪とはまさにこのことですね。
それにしてもあっという間に降ってくるんですよ。
たった2時間で雪国の様相。





 今夜は童人夢農場週末ライブの日です。
ピアノ 小池純子さん、 ヴォーカル秋葉隆行さん でお贈りいたします。

 どうぞお楽しみください。  お待ちいたしております。  CIAO

 

コメント