相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

相模原 S-1グランプリ 準グランプリ!!!

2016年09月07日 | 凄いぞ!
 こんばんは ありがとうございます!!!!!
先日行われた相模原S-1グランプリにおいて、童人夢農場は
見事、準グランプリに選ばれました!
 多大のご声援、ご支持をありがとうございました。

 久々のイベント参加で、このような大きな賞を戴けたこと、感謝に耐えません!

これを機会に、いろいろなイベントに参加するよう努力いたします。
これからもよろしくお願いいたします。 CIAO
コメント

S-1グランプリ いざ参戦!

2016年09月01日 | イベント
 こんばんは 津久井湖のピッツァ専門店の童人夢農場の髭親爺です。

夏もあっという間に過ぎ、9月です。

 9月3日(土)に橋本公園(相模原市緑区役所の隣)で相模原JC主催のS-1グランプリが行われます。
今回ひさびさにこのようなイベントに参加するのは何年ぶりかな?

 今回は弟子の「ポコ ア ポコ」さんにお手伝いをお願いしピッツァの移動販売車を出します。
さらに短時間で300食を販売するため、相模原市緑区長竹の「奈良鉄工所」さんにお願いし
特別製の移動薪焼オーブンを2台お借りして、薪焼ピッツァでグランプリに挑戦します。

 ここで販売するピッツァは5年の歳月をかけて開発した「冷凍ピッツァ」です。
市販の冷凍ピザとは一線を隔す商品に仕上げた自信作です。

 ぜひともお召し上がりください。
一般のピッツァは10時ごろには販売を開始します。
グランプリ参戦のピッツァは12時から2時まで販売して、相模原の「旨いもの」を競います。

 どうぞ応援をお願いいたします。  CIAO
コメント