相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

異物混入の改善策

2007年12月11日 | お客様

(ピザハウス ドリームファーム)

ピッツァ(ピザ)が紡ぐイタリアと日本の文化融合


 こんばんは。 薪焼き石窯料理の童人夢農場です。

先日の異物混入(ビニール片)の改善策を検討してきましたが、ラップで一個包装をしていたのをやめて、バットにまとめて入れメジャーカップで計り入れる方法に変更をすることにしました。
 ラップ包み方式はピッツァを短時間で正確に作るために最良と思って行なっていた方法でしたが、異物混入が在った事実は隠しようも無く、単純にラップ排除の方向で考えればこの方法以外には無いとの結論に達しました。
 今後もいろいろと問題が発生すると思いますが、出来るだけ迅速に対応していく所存です。
皆様からのご指導をよろしくお願いいたします。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

有限会社 童人夢農場 代表 梅澤 勉 (山羊さん)
神奈川県相模原市津久井町青山3126
山羊さんのブログ
地図
Tel 042-784-0961
公式WEB 
Copyright:ⓒ2007 DREAM FARM All Rights Reserved
《ブログ執筆・運営ポリシー》
☆ 大好きなピッツア(ピザ)が日本の常食になるよう願い執筆します。
☆ 愛してやまない相模原市の津久井を皆様にご案内いたします。
☆ 素敵なイタリアを知り、素晴らしい日本を紹介する事を使命とします
☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。
コメント