相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

年始年末の営業のお知らせ

2017年12月28日 | 今日の一押し
 こんにちは クリスマスにはクリスマスディナーのご予約とご来店、まことにありがとうございました。

津久井周辺には3カ所も大型イルミネーション会場があり大賑わいでした。
なかでも600万球を誇る相模湖プレジャーフォレストは、大忙しだったようですが、
来年の4月初めまでイルミネーションを行っていますので、新年もお楽しみいただけます。
 さらに大晦日にはカウントダウンイベントもあり、0時には花火も打ち上げるようです。


 さて童人夢農場の年始年末の営業時間ですが下記のようにいたします。


年末 29日 20時 閉店(19時半 ラストオーダー)

年始  2日 12時 開店

 30日・31日・1日 の三日間、お休みいたします。


 本年もたくさんのご愛顧まことにありがとうございました。

来年は本年以上に色々と企画を練っております。 老若男女を問わず、楽しめるお店作りを目指します。
どうぞご期待ください。

 よろしくお願いいたします。 ご来店を心よりお待ちいたしております。 CIAO
コメント

2017年 サンタさんクイズ

2017年12月14日 | イベント
こんばんは。 12月の恒例。クリスマスサンタさんクイズ。
店内外に飾ったクリスマスの飾りつけのサンタさんが何人いるか?
 けっこう、お子様だけでなく、みなさん真剣に数えてくださいます。(笑)
大きいものは2歳児ぐらいの大きさから、小さいものは1cmぐらいまで沢山隠れています。
 どうぞチャレンジしてください。



 ちなみに、レジにあるこの人形はスェーデン製のトナカイの毛皮で出来ています。 CIAO
コメント (1)

2017 クリスマスディナーのお知らせ

2017年12月03日 | ドリームファームのお奨めメニュー
 こんばんは 童人夢農場の山羊さんです。
今日は津久井城山の北側に広がる台地で「くるっと まるっと市」が開かれ、童人夢農場も出店いたしました。
 天気にも恵まれ、たくさんのお客様で賑わいました。
移動式の石窯を軽トラに積んで焼き立てピッツァを販売致しました。
 この窯は串川地区の奈良鉄工さんが作られたものです。 童人夢農場でレンガを敷き詰め
美味しいピッツァが焼き上がるよう改良して使っています。
 今年のイベント出店はこれで終わり。 来年はいつからかな?

 さてクリスマスライブディナーが決まりました。
7000円のライブディナーとなります。
 23日・24日・25日の三日間で18時・20時の2コースです。

23日 ピアノ 八木美恵子さん  ベース 大貫晃嗣さん
24日 ピアノ 棚田一之さん   ベース 志村洋一さん
25日 ピアノ ヴォーカル 吉村樹里さん、 ピアノ 高島眞悟さん

 どうぞお楽しみください。
ご予約お待ちいたしております。  CIAO

コメント