相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

月桂樹のプレゼント

2012年06月28日 | 庭や畑
 こんばんは
蒸し暑い一日でした。
そんな中、庭木の手入れを行いました。
 そして月桂樹をかなり整理しました。
沢山出た枝には若葉がびっしり!
 そこでお客様にプレゼント!



 御好きなだけ持ち帰っていただきましたが、チョコッとお願いを致しました。
盲導犬協会にお気持ち支援をしていただきました。

 次回は今週末にもプレゼントを予定いたしております。
生葉でお料理に入れてももちろん良いし、天日乾燥させれば一年中、素敵な香りを楽しめます。

 どうぞお越しください。 CIAO
コメント

自家製スカッシュジュースが六種類に増えました。

2012年06月27日 | ドリームファームのお奨めメニュー
 こんにちわ
すっかりサボってしまいました。
 気持ちを一新して書き始めます。
今日は先日御紹介した杉並のグレープフルーツが仕込み終わり
いよいよグレープフルーツスカッシュとして販売を始めました。



 輸入品の物と比べやや香りが少なめです。
しかしながら苦みも柔らかいのでとても飲みやすく、さらに皮の部分もとても美味しく戴けます。



 現在、ジンジャー・オレンジ・プラム・ブルーベリーとユズ・このグレープフルーツと6種類になりました。
 お店には常時ジンジャーを含む3・4種類をお出し致しております。

 どうぞお試しください。 お待ち致しております。  CIAO
コメント

大きな杉並産のグレープフルーツ

2012年06月04日 | 童人夢農場の凄い食材
こんにちわ
変な話題で津久井(相模原市緑区)が注目を浴びていますね。
まあ、全国区で相模原市が認知されればいい事でしょう。

 昨日、杉並の親友が素敵なプレゼントを持って来てくれました。



 それがこの大きなグレープフルーツです。  でかい段ボールを二箱。
これは彼の家で採れた杉並産のフルーツです!!!
 毎年、貰いに行っていたのでしたが、わざわざ届けてくれました。

 シェフがこれを砂糖漬けのお菓子にすると言っていました。
出来あがりが愉しみです。
 上手く出来たら客様にご提供いたします。

 どうぞお楽しみにお待ちください
コメント

童人夢農場 週末ライブのお知らせ

2012年06月02日 | 芸術の香り
おはようございます。
明るいお日様がてっています。 気持ちの良い朝です。

 今日の童人夢農場週末ライブは凄いですよ!
岡 恵美さんご夫妻の饗宴です。
ぜひお越しください。 お待ち致しております。  CIAO 
コメント