相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

伊勢丹相模原店 相模原物産展

2012年11月14日 | 童人夢農場の愉しい仲間達
 こんばんは
今日は冷えてます! 今秋一番の冷え込みだそうですね。
ドリームファームも床ヒーターと空調を暖房にして対応しております。

 今日から相模大野の伊勢丹さん二階で相模原物産展が月曜19日まで行われております。
ドリームファームも冷凍ピッツアの販売を行っております。

 この冷凍ピッツア、開発に2年以上かけて完成した自信作です。
冷凍庫から出して自然解凍30分。 オーブントースターに入れて焼くこと3分。

 ドリームファームのお店で戴くのと変わらぬ、表面パッリ、中はモチモチとした食感は
変わらず、お召し上がりいただけます。
 ドリームファームの薪焼き石窯で焼き上げたピッツアですからそれも当然です。
香りも薪特有の良い匂いがしてきます。

 相模大野周辺にお住まいにお客様ぜひお出かけください。
そのほか相模原が誇る20社が出店しております。

 お待ち致しております。  CIAO
コメント

光の激流

2012年11月13日 | 相模原市 私的名所100選
 こんにちは
今週あたり「木枯らし一番」が吹きそうです寒くなりましたね。
今年のドリームファームは早めの冬支度に入っています。
 先日の土曜日には、キウイの収穫も始めました。
これはレジ前にて販売いたしております。

 そして緑区周辺も早々とイルミネーションの光が点滅し始めています。
ドリームファームから15分の相模湖プレジャーフォレストです。

 昨日、割引券を戴きに伺いました。
昼までしたので勿論光っておりませんが、入口からいたるところに配線がめぐらしてあり期待度満点でした。

 千葉の方のデカイ人工の楽園では味わえない大自然の中でのファンタジーです。
その素晴らしさ、解放感、圧倒感は行ってみないとわかりません。
 星と一体感になれる所はここしかありません。

 近日中に夜景をアップいたします。  お楽しみに!

 そしてお預かりした入場割引券(10%引き)をお客様にお分けいたします。
お店入って正面のピアノの上の置いてあります。
 お待ち帰りください。

 今年は昨年の300万球からまたまた大幅に増え400万球になりました。
もう大変です!!!



 これは昨年の300万球の時の画像です。 これがさらに100万球増えたんです!!!
期待しない方がおかしいでしょ!!!!!

 このあと津久井湖・宮が瀬湖そしてドリームファームとぞくぞく光り輝き始めます。
津久井(相模原市緑区)から当分「目」が離せませんよ!!!   CIAO
コメント

青沼画伯の個展

2012年11月12日 | 芸術の香り
今年も始りました。
青沼画伯の個展です、



 今年は横浜異人館がテーマのようです。

 

 心温まるアクリル画もございます。

 どうぞお越しください。  お待ち致しております。
コメント

峰の薬師

2012年11月10日 | 相模原市 私的名所100選
 こんにちは

だいぶ寒くなってきました。  っと言うと、空気が澄んで眺望が良くなるってこと!
 行ってきましたよ!!!  おなじみ峰の薬師さん。



 鐘つき堂に三回10円と書いてありました。
そこで!!!



 いやーー、実に良い音!  心が洗われる!!!

 そして富士山を見る!



 山影に僅かに見える貴重な富士山です。

 ぜひぜひ登ってください!  CIAO
コメント

撮影

2012年11月09日 | 芸術の香り
 日本工学院の学生さんが卒業制作で相模原をPRする作品を作る事になりました。
そのワンシーンにドリームファームを加えてくださると言う光栄を戴きました。

 一昨日の午後ロケがスタート。 ちゃんと台本もありスタッフ全員が学生さんです。



 先生の指導がときどき入りながら撮影がスタートです。



 山羊さんも堂々たるスターです。 こんな可愛いレポーターさんとの対談。
この方は本職のモデルさんです。

 シェフのピッツアさばきも撮影しました。



 あくまでもカリキュラムの一環として行っていますが、初めての自主製作なのでスタッフさんがカチンカチン!!!
図々しい山羊さんは「もっと楽しめば!」っと思わずハッパを掛けてしまいました。



 このように手タレも出現!

 未来の映画人、がんばれーーーー!!!  
ありがとう! CIAO
コメント

美味しそうな2色

2012年11月02日 | ドリームファームのお奨めメニュー
2色ゼリー。 シチリア島特産のちょっぴり酸味のある真っ赤なオレンジジュースとカリフォルニアのオレンジで作った、魅力的なゼリー!



 すっかり童人夢農場のスイーツの定番になりました。
まだ召し上がっていないお客様、ぜひどうぞ!  CIAO
コメント

スイーツプレート

2012年11月01日 | ドリームファームのお奨めメニュー
こんにちわ

スイーツをご紹介してますが、このようなプレートに載せて「今日のドルチェ」をご案内しています。



右から、モンブラン、コーヒーゼリー、タルトタタン、2色のオレンジゼリー、パンナコッタ、焼リンゴ、
林檎入り焼菓子(ノンナ)以上すぁう。

 見てしまうと、あれも、これもと召し上がらりたくなる!  山羊さんの作戦です。
どうぞ、この作戦にお乗りください!!!  

 お待ち致しております。 CIAO
コメント