相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

子供達の天国レストラン

2012年10月04日 | ドリームファームの秘密
 こんにちわ
やっと安定した天気になりましたね。
 童人夢農場の駐車場は今週は栗拾いの場と化しています。



 イガをを踏んで実を取り出すなんてやった事がないでしょ!
一声、声を掛けてください。
 お子様なら即座に、大人の方はちょっと考えてからですが(土日などお子様のご来店が有る時などお断りする場合もあります)OKをお出しします。

 自然と共生をしているドリームファームです。
今週末の童人夢農場ライブはピアノ岡さんです。  どうぞお越しください!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事の時の姿勢 | トップ | 秋の愉しみ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山羊さん)
2012-10-05 13:22:17
 こんにちわ
ご依頼の件、すでに非公開にしてありますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリームファームの秘密」カテゴリの最新記事